長財布完成・・・次は・・・・

長財布完成・・・次は・・・・_a0046748_7361961.jpg

写真ではちょっとわからないけど。というかはっきり見えないけど文字スタンプを押しました。
ホックもつけて完成。バネホックです。

長財布完成・・・次は・・・・_a0046748_7362966.jpg

できあがり写真、昨日のとあまり変わらないですね・・・汗


長財布完成・・・次は・・・・_a0046748_7364574.jpg


本当はこの生地で長財布作る予定だったのですが、なんと刺繍を失敗して撃沈。
カットして二つ折り財布になる予定です。
生地が小さい時は、こんな風に芯に貼って枠に入れます。

昨日の文字刺繍はまだデータのままですが、True Fontを使えるとするとかなりいろんなことが出来そうでちょっとわくわくしています。
タイプディレクターの眼というブログを見つけて、興味を持ったのですが、このブログ更新されていないのが残念。
小林章さんとおっしゃる方、本も出していらっしゃるようです。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
なんと刺繍裁縫で5位、びっくりびっくり!ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-05-09 07:46 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125