たまにサイクリング

a0046748_8584229.jpg


昨日は久々に自転車で出かけました。
大和藤沢サイクリング道路というのが藤沢から大和をつないでいます。全長25キロあるのですが、昨日はちょこっと走っただけです。

春らしい景色を一枚。
境川親水公園というのが出来ました。
境川は昔から水害を起こす川で、藤沢市内が水没したことも私の記憶にあります。

作った公園は洪水が起きそうな時は、遊水池になるということのようです。
川の周辺は、のどかな田園風景で、鳥の撮影をする人がたくさんいました。大きな望遠レンズをつけたカメラをもって・・・・
a0046748_95777.jpg


私はなんと、偶然にキジ君に遭遇、自転車を止めたら目の前にいてびっくり!
偶然でしたが、カメラにおさめることが出来ました。

それからなんと畑の野菜をそこで売っている場所があったのでちょっと寄ってみて
a0046748_973694.jpg


カブをゲット!
カブはその場で畑から抜いてきてくれたもので、鮮度抜群。
早速浅漬けにしていただきました。
甘みがあっておいしかったです。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-04-15 09:09 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125