刺繍データダウンロード

T・A・M・Aのソーイングルームにて四角い枠のついたバラのデータがダウンロード出来ます。

ブラザーのミシンで縫える形式で保存してありますが、他のフォーマットをご希望の方は、コメント欄などで、お願いします。
出来る限りご希望に添えるようにしたいと思います。

a0046748_0522469.jpg


ポケット部分をこんな風に考えたのですが。大きすぎ。
なんだかこのバッグ迷いが多くて進みません・・・・

刺繍の逆版は、ミシンに備わった機能で出来ると思いますが、最初同じモノを2枚縫ってしまい、縫い直しました。
余った一枚はコースターにでもしようか・・・・と思ったりしています。

こんな夜中にブログを書いている訳?
昨夜あまりに眠くて、早めに眠ってしまい、夜中に目が覚めて・・・・なのです。
でもそろそろ寝ないと、昼夜逆転になってしまいます。

昨日は冷たい雨でしたが今日は穏やかに晴れ、でも寒いって天気予報。春らしい暖かい天気、なかなかこないですね。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-04-08 00:56 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125