猫珠は黒猫

猫珠は黒猫_a0046748_23131169.jpg


線画の猫から黒猫に変わりました。
ちょっとでぶちんな猫だったのですが、少しスリム化。

人間もこんな風にスリム化出来るといいね(笑)

シルエットだけの猫から目のついた猫に格上げ?

顔はなかなか難しいけど。
ちゃんと猫らしい顔になりました・・・

向きからいってひげが片方しかないのが残念。

はてさて猫の刺繍ポーチでも作ろうか。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
Commented by ガングロひつじ at 2010-04-04 08:10 x
もう片方のひげは白く刺繍してみる、とか。

今朝、チャーリーが狩りに成功してしまいました。気がついた時にはすでにお食事中。半ノラなので仕方がないとはいえ、分け前はいらなかったのです…。
Commented by tama70125 at 2010-04-04 08:35
ガングロひつじさん
ありがとうございます。
そういう手もありですね。
線はまだ残してありますので、それを白に変えてみるとどうなるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-04-03 23:16 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125