今度は帰る?変える?かえる。

今度は帰る?変える?かえる。_a0046748_046665.jpg


この前サンエックスのかえるをスタイの刺繍の図案に使ってから気になっていたのですが。

いちおう書いてみました。

へたくそイラストレーターです(笑)

睡蓮にするか、蓮にするか迷ったのですが、睡蓮にしました。蓮は大きいので・・・・
まあイラストですから現実と違っても何も問題はないのですが。

たぶんこのかえるはアマガエル。

夏のモチーフでカタツムリとあじさいなんていうのもありますね・・・・

これはたぶん刺繍にしない予定ですが、刺繍の下絵というのはやっぱり色とか線がはっきりしたものがよいですね・・・・

スズメは茶色なので、秋のモチーフにしたほうがいいのかしら?

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~

毎日顔を見せてくれるけど、今日は寒そうにまーるくなって止まっていました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-03-29 00:54 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125