クロスのバラ、3枚

a0046748_7375715.jpg


なかなか刺繍データのまま、刺繍にすることが出来ないでいますが、バラは3枚刺繍しました。

データはベルニナで作り、刺繍はブラザーで。

ブラザーのミシンは、なぜか下糸がブラザーの純正でないと糸調子がうまくとれません・・・・・
下糸がある程度強くないと、表に下糸の色が出てくるので、刺繍が汚くなるし。

普通の3000メートル巻きの工業用糸で、これに代替出来るものが見つからず、純正糸を買っています。

これは3枚はバッグに1枚はポーチになる予定です。
a0046748_750696.jpg


これは昨日作ったお皿の模様のプレビュー、使えるかな?

昨夜は歓送迎会で帰宅が午前様・・会計だったので最後までつきあう羽目になりました・・・と言い訳しておきます。)で、かといっていつも寝る時間を過ぎてしまったら、なかなか眠れなくて・・・・

そろそろまた仕事に行く時間になりました。
明日は休みの予定ですが・・・・また外出する予定になっており、なかなかハンドメイドに時間を割けないこの頃。ストレスがたまります・・・


人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-03-25 07:45 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125