風が強い朝・・・・

なぜか嫌いな風の音。
だいぶおさまってきた感じもしますが。天気予報は一日風が強いとのこと。

昨日は一日外出して、朝例のポーチに芯を貼ったりしていたのですが、アップするほどのものでもなく・・・・・

少し片付いたかと思うと何かを始めればまた散らかり放題になり・・・・困ったモノです。

オークションの詳細、やっと深夜にアップしました。


風が強い朝・・・・_a0046748_7534887.jpg

出先でとった竹林の写真。
本当は梅を見に行ったんですが(笑)
コンデジしか持って行けなかったので・・・

出品いたしました。
オークションはこちら↓


詳細アップしています。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-03-13 07:51 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125